はんなりと・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 「スカシユリ」について

<<   作成日時 : 2005/06/01 11:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
スカシユリ」について
咲き始めたら一気!
みんな入ったかな〜?
パチリ☆

植えっぱなしの4年目。
気持ちよく咲いてくれましたがよく見ると、蕾が一つのんがチラホラ。。。
コレをきっかけに調べてみたら3年に一度は植え替えして分球したほうがいいらしい!(;^_^A アセアセ
改めて写真を見ると「ズボラにもほどがある!」って一斉に言われてるように思えてきた・・・(><)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
o(*^∇ ^*)o わ〜〜すごい!たくさん咲いてる〜〜!綺麗ですねえ〜!ヽ(^。^)ノ
そうなんだ〜_¢(0-0ヘ)メモメモ3年に一度は植え替えするのね、増えてくんだ〜〜!ヽ(^。^)ノいろいろ種類があったけどこれが華やかでいいなあって思って植えました。やっぱいいですよねえ。よーしたくさん咲くように頑張るじょ〜〜!(^_^)/
って庭が狭いんでした!(;^_^A アセアセ
TB☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
けいこたん
2005/06/01 12:46
お正月の羽子板の羽のようですね〜〜!
ズボラでも沢山咲いてきれいですよ(^-^)/
風眠
2005/06/01 19:18
私には園児達が遊んで〜って寄ってきているように見えますよ。
とりちゃん
2005/06/02 00:20
★けいこたんsanへ★
ユリって一本でも豪華だけど、群生すると華やかになるよね。で、我が家も鉢がどんどん増えていって・・・水遣りおばさんの季節到来に(T_T)

★風眠さんへ★
わぁ〜、そういわれてみれば和のムードが一瞬にして漂ってきました♪イメージって不思議ですね☆彡

★とりちゃんsanへ★
一転して賑やかな風景が脳裏に・・・♪文句言われてるみたいだなんてマイナス思考はいけませんね(^^ゞ みんな寄っといで〜〜(^o^)/ですね♪
ぷぅ♪(はんなりと・・・)
2005/06/02 11:40
はじめて、お邪魔します。
よろしゅう<(_ _)>
見事なスカシユリに見せられてきました。
4年も自宅で育ててしかも元気一杯ですね。
お花も沢山ついて\(^o^)/ばんざい
大阪はそろそろ暑いですか?
ロ〜ズ
2005/06/02 13:47
★ロ〜ズさんへ★
わーい!(^○^)ようこそお出でくださいました!こちらこそヨロシクお願いします。
こうして出会いを作ってくれる可愛いお花さんたちに感謝しなくちゃですね^^今日は北海道より寒い大阪ですが、明日からまた暑くなりそうです(^^ゞ では、今からロ〜ズさん家にGO!しますネ〜!
ぷぅ♪(はんなりと・・・)
2005/06/02 17:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
「スカシユリ」について はんなりと・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる